アラフィフおひとり様女の脂肪吸引日記

お腹・ウエスト・腰を同時吸引した経過を主に書いていきます

術後67日目

今週も特にサイズダウンはなかったです。
寝起きなど、静から動へのタイミング限定ですが下っ腹と腰の突っ張り感も継続中です。
あと着替えた直後はウエスト周りの肉が少し痛いのも続いています。

ですが
夕方の浮腫はだいぶ減ってきたように思うし、見た目もだいぶ自然になってきた気がします。
肌の色味はもう術前と変わらないと思います。
ただ恥骨部だけくすんだままのような気がする。
それとお腹の毛が少し増えたような気がします。
もしかしたらお股も毛が増えてくすんで見えているのかもしれない。
脂肪吸引で施術部の形が変わってこれまでと毛の見え方が違ってるだけかもしれないし謎です。

ここの所変化がないとか不満タラタラのように思われるかもしれないですが、これでもやっぱりやって良かったなーと基本的には思っています。
何しろ太鼓腹が消えたし相対的に胸も大きく見えるし、理想通りではないけれどおおむね満足しています。
ただ、もっと若いうちにやれれば良かったとは思います。
これは今更言っても仕方ないですけどね(笑)

先週はジム入会を考えていたけど現時点では保留状態です。
近所に出戻りを繰り返してる馴染みのジムがあるのでそこにと思ったんだけど、コロナ禍のせいか時短営業になっていて利用できる時間が限られ過ぎなため今回はやめておきました。
もう1箇所、コロナ真っ只中に新規オープンしたお店も見学に行きましたがイマドキなブラックライトが照明のジムで落ち着かない感じがしたのでこちらも見送りに…。

当面は宅トレとウォーキングで頑張ろうと思います。







✱このブログではクリニック名は掲載いたしません。
ご了承くださいませ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村