アラフィフおひとり様女の脂肪吸引日記

お腹・ウエスト・腰を同時吸引した経過を主に書いていきます

術後81日目

かなり秋めいてきましたね。
通勤時に汗かかなくなって嬉しい!

さてさて、お腹ですが…
はっきり言って見た目には変化が感じられないです。
突っ張り感はだいぶ弱まりましたがまだあります。
こういう違和感がある間はまだ変化があると思いたい今日この頃です。

下っ腹は思った以上にぺたんこになったんだけど、上腹部が肉肉しさが残ってしまったように思うんだよなー。
と言うか上腹部は手術直後の方が見た目シュッとしていた気がします。

もちろんビフォーに比べると全然細いんだけど、でもそこじゃないって言う(笑)
我ながら欲望底なしでコワイですね。

まだ術後3ヶ月弱なのでまだまだ様子見です!
エストから上が締まって欲しいです…切に…!


ブログの更新の間隔が開きがちになってきましたが、最低でも1年位は記録を付けていくつもりです。
脂肪吸引に限らずだけど美容医療系経過観察ブログって完成まで続いていないケースが多い気がします。
もちろんそんなの個人の事情があるし報告の義務もないから良いんだけど、この後どうなったんだろう?と気になるブログが結構あったなー。

私の場合は、自分が不安な気持ちを吐き出したい部分がほとんどだけど僭越ながら誰かの参考に少しでもなれればとも思うんですよね。
私自身も色んな方のブログ拝見して知識得てましたし。



なんちゃって。
そういうわけで拙いブログですが細々と更新していきますのでよろしくお願いします🙏


そういえば腰の痒みはほぼ無くなった!
良い変化って気付きにくいのかもね。











✱このブログではクリニック名は掲載いたしません。
ご了承くださいませ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村