アラフィフおひとり様女の脂肪吸引日記

お腹・ウエスト・腰を同時吸引した経過を主に書いていきます

術後90日目

何だかんだでオペから3ヶ月が経過しました。
長かったような短かったような…。
オペ前に貧血起こすほどビビった割には術後もさほど辛くなかったように思います。
抜糸までの1週間だけは圧迫がキツかったけど、それでも思ったほどじゃなかったです。
人にもよるんでしょうけど私の場合は審美歯科やインプラントのダウンタイムほうがしんどかったー。
これは今でもグチグチ言いたいくらいしんどかったです(笑)
ですが審美面に加え噛み合わせがバッチリ合ってQOLが凄く上がったのでやって良かったと思ってます!

ちょっと脱線しましたが肝心のお腹さんは…。
正直芳しくないです…!特に上腹部が。
まっすぐ立ってる時は良いんだけど、前屈みや座ったりするとかなりの3段腹になってしまう😭
シワが寄るレベルではなくて床に直接座るような体勢だとお腹の肉がつっかえる程です。
もしかすると「お腹の突っ張り感が続いてるなぁ」と思っていたのは勘違いで肉つっかえ感のような気がしてきた🤪
写真撮ったけどあまりにもお見苦しくて載せたくないー!
せめてこの頃のお腹に帰りたいです😭
術後34日目@閲覧注意画像あり@ - アラフィフおひとり様女の脂肪吸引日記
この記事の中の正面アップは床にペタンと座って撮ったんだけど今はこうじゃないんです。
段段段!って感じです。
3ヶ月経ったらビシッと締まってるんだろうな!と夢見てたこの頃が懐かしいなぁ。
この頃は摘めるお肉もほぼなかったのになんでなんだろう。

ちなみに体重はまた少し減って63kg台になりました。
メジャー測定では大きな減少ナシです。

これからどうなってしまうんだろう…。
不安だー😭
もう少し気持ちが落ち着いたら写真も載せるかも…。

今の気持ちとしては再手術を強く意識してます。
あと3ヶ月は様子見するので取り越し苦労に終わると良いんだけどなー。









✱このブログではクリニック名は掲載いたしません。
ご了承くださいませ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村